D4Uのチラシの裏の日記帳。


QMA
魔導士7級/ケルベロス

スポーツわかんないよスポーツ(つД`)
スポーツ順番当てで全員ボロボロで、トップが34点で0点が3人というグダグダな試合が。
0点のうち一人は僕w
そして0点3人のうち1人は勝ち残れるのだがそれは僕じゃなかったw

階級は減る事はなさそうだから(賢者以上の世界は知らん)単純にゲーム時間とも取れるけど
問題の難易度に直結してる上に降格もある組分けのほうが重要だー
ケルベロス組に上がった途端正解率がひどい事にw
グリフォン組まで賢者が落ちてきてると切ないねえw



○×クイズ:3秒で答えよう

↓反転
オセロで使うコマは2種類である













○と答えてしまった人はよく考えてみよー(僕含む)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

