D4Uのチラシの裏の日記帳。


クイズマジックアカデミーDS
迷ったんだけど買いました。
面白すぎるーw
そりゃ家で何度でも出来るならやるに決まってるよ!
wi-fiは必須。

アーケードは2の頃結構やってたんですが、
「このゲームで本気で上を目指す場合は地獄の暗記ゲームになる」
という事に気付いてしまい熱が冷めたのでしたw

ストーリーモードみたいなので各キャラが掘り下げられてるんですが、
ユリってずっと喋ってるとかなりウザいという事が判明w 好きなのにw


最近キャリバーにQMAにたまに斑鳩に…超ネトゲ日和?

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

