D4Uのチラシの裏の日記帳。


んでー、キャリバー4の対戦すべく、XBOX LIVE ゴールド会員のプリペイドを買ってきたんですよ。
ちなみにゴールド会員は全てのネット対戦などに参加出来ます(XBOX LIVEは基本的にゲームごとの使用料は無い)

その値段は、
・1か月…約800円
・3か月…約2000円
・1年…約5000円
うん、何か間違ってるよね!w

前にDOA4のネット対戦やった時、ラグが酷くてゲームにならんかったので、1Mしか出てないADSLだとこんなもんなのかなーとか思ってたら、通信状況評価が最大の人(要するに日本人)とはかなり問題なく対戦出来る。

おーもーしーろーすーぎーるー……

…えーと、なんかもう100戦くらいやってるんですがw
お金かかんないってさいこーw
新キャラのヒルダをメインに使ってるけど、接近されると若干ラグいのも手伝ってかなり酷い目に。

080809.jpg
出会ったひとたちw
残念な事に私のキャラも混じってるワケですがw

スティック欲しくなってきた…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

