D4Uのチラシの裏の日記帳。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

jubeat
存在検索してみた所、それなりに近い場所にあるようだったので行ってきた。

ゲームとしては「手で押す応援団」。
以上w
でも物体が拡大していくのでサリングに近いかな。
サリングで「丁度いい所でパネルを押す」感じ。
面白いのが同時押しで、なんか最大で8つ同時押しとかあるらしいw
レベル7まで辛うじてクリアできた。

しかし視覚的にいくつか問題があって、
・もっと分かりやすく記号化すればいいのに、物体のアニメーションに凝った結果、どのタイミングが丁度いいのか非常にわかり辛い(ただし判定は甘め)
・物体が現れてからジャストタイミングまでの時間がやたら短い(サリングのHARD(1.0秒)より短い)
・「どれとどれが同時押しか」が重要な情報なのに、出る瞬間を見逃すとほぼ見失う
・パネルの上に手・腕がある時、そこが簡単に死角になる

これ何て高速モグラ叩き? ってゆう。
猶予時間だけはどーにかしてくれないとなあ…

コンシューマに移植しようがないのもポイントw 専コン必須。
クローンゲーは…サリングをちょっと改造すればいけそうだけど、同時押しがなぁ…
とゆーか4x4の16キーってどの部分使うんだ。

LV9:天国と地獄
もう何がなんだかw


キャリバー4
ふー、やっと実績25個開けた…
あと5つはさすがにしんどい…そろそろオン対戦やるしかないかなー
その前に人前に出せるキャラ作んなくちゃいけないんだけどw


ストリートビュー
うち発見w

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。