D4Uのチラシの裏の日記帳。


寝苦しい。
変な意味ではなくw抱き枕が欲しいなーと思って調べてみたら、
なんか常時冷えてるのとかあるんだなー 5k円くらいするけどー
あと、枕じゃなくて何かのうねうねした生物のような不思議な形をしたのが色々とあって戸惑ったw

スト4
やってきた。
空中での回避行動が無くなったので迂闊なジャンプが死を招く、スパ2時代の押せ押せゲーになった模様。
…にも関わらずめくり続けるケンうぜーw

ヴァイパー姉さんのリュウに対する勝ち台詞
「あなた収入はあるの?
 税金はちゃんと払ってるの? 保険は?」


…20年来誰も突っ込んでなかった所に触っちゃらめぇーw

XBOX
キャリバー4ももうすぐだし、HDDにソフトをフルインストール出来るようになるそうで箱始まりすぎ。
それまでには120GHDDへ換装しなければ…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

