D4Uのチラシの裏の日記帳。


おーでんとロボつくが終わったらPS2が休眠状態に入ってしまいましたD4Uです。
でももうすぐGOW2だぜー
とゆーかオブリで忙しいし!

クヴァッチ奪還戦でデイドロス様召喚してお茶飲んでたら、デイドロスが味方の兵士を誤射したらしく、そのままその兵士を殴り殺してしまった。

”謎の勢力により殺人は目撃された”

えー(つД`)
ボクの所為ですかー?

帝都に戻ったら衛兵が速攻で飛んできて罰金千円取られるし、
寝たら黒い人が「ナイスキル!貴様こそ我が暗殺ギルドの期待の新鋭である」だし、もー何なのよ。



変換ツール(前のは使えなくなった)
http://www.dvdvideosoft.com/products/...
対象URL
http://www.youtube.com/watch?v=50-oIH3fa_0
data.txt
http://lick_a.at.infoseek.co.jp/crs/data/goin.txt

え? こーゆーの作る為のモンじゃないの?w

YTはリファラが公開されるようになったのがなんかヤだ。

>キレイに並べるのが、すごく大変そう
手作業のわけないですよ?w
三角関数だけで出来ますね。
tmp="";
for(k=-90;k<270;k+=(360/32)){
x = int(40+Math.cos(k*Math.PI/180)*20);
y = int(30+Math.sin(k*Math.PI/180)*20);
tmp += x + "" + y + "1,";
}
trace(tmp);

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

