D4Uのチラシの裏の日記帳。


ロースピ+左右プレスで18点ってうめーw
さすがに適正レベルから5つくらい下げないと死ぬけど…

かむぴこ話
さあ今日も私による私のための更新をしましたよーw
背景から読む為の簡易変数を実装。
この瞬間で背景のシーンを切り替える、程度の事なら時間を測らなくても出来るようになりました。
手を振るげんぶーの動きもこれで随分と楽に!遅いけど!

ネタ譜面祭り見ましたよ
焼付けを意図的にやってるのが面白かったですw

東方地霊殿体験版
今更公式にマリパチュフラグ立つとは思わなかったよねw
マリカッパがよくわからんけど…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

