D4Uのチラシの裏の日記帳。


ネトゲはUO(R以前)を3年くらい、ROを2年くらいやりましたかね。
今はとてもとてもあれほどの気力と時間を割く気にはなれませんがw



ヤフオクでPSのソフトを買ったら、ケースの中身が別のゲームだったー
返金してもらったから別にいいんだけど、
商品説明に「動作確認済み」ってお前は一体何を確認したんだとw



080611.gif
やっちまったのか!w
理論パーフェクトなら僕にも出来るのに!(それは出来るとは言わねえ)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

