D4Uのチラシの裏の日記帳。


FGF08 みかめ
2008/05/06(Tue)
ナナショルド (クリア)
棒消しゲーム(正式名称知らん)みたいな。
毎ターン、自分の番の前にドローがあるので相手の手を見ても意味が無いのがなんともw
08050501.gif
負け確定の図w

ジョルジュ長岡と無職の王子 (3匹目のボスあたり)
ほんとニートタワーのボスは勘弁して欲しかったw
なまじっか座標が合えば攻撃が当たるだけに、しばらく敗走とレベル上げを繰り返してましたw
銃と刀はカスリもしないし何だこれ、と思ってたらまさか、大技を撃つために地上に降りた所を狙えばいいなんて…

パララライザ (EASYクリア、NORMALラスボスまで)
これだけ弾動かしてて充分に動いてるのが凄いなあ。これがAS3のパワー?
しかしパラライザが常に効いてる事を前提としてるっぽい弾の量なので死にまくるw
ホーミングフェチなので3番機使ってたけどこれがまた泣けるような火力で…てか敵硬すぎ。
ボクもいつかリプレイ機能のあるシューティン作りたいぜ!


あ、パチンコと花火が「やらなくていいゲーム」なんだなw
人の手じゃ結果がどーにもならないしw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

