D4Uのチラシの裏の日記帳。


FGF08 いちにちめ
2008/05/03(Sat)
色々とネタバレを含むよ!

SATE-SOREJAR_RR (879300)
ころいぬさんなにやってんすかwww
08050301.gif
元のゲームは知らないけどクローンを目指したのかしらん。
上と下から出る三角と、バリア玉がどーにも判らない。
バリア玉のほうは青くなってから壊したら1万点貰えたけど少ないよなあ?
3G環境で48/60fps(LOW)はとってもヘビーですw

ボコボコアドベンチャー (クリア)
ボコスカクローンかと思いきや、重大な点として味方は成長しないので、
戦闘を出来る限り避けて進むゲームなのさ、というような事に早く気付くんだジョニー!w
08050302.gif
最後の戦いの図。(恐らく自動で勝利?)
ラスボスが見えて盗賊が用済みになったので全員特攻させたら敵を8割がた片付けてくれましたw
強w

コマリシュ (ひどい・タイプCを2ミスでクリア、26577点)
マウス操作でHODな感じ。
そういえばHODが好きとかいう話を聞いたようなw
てゆーかラスボスがww
08050303.gif
タイプCは何より、マウスが黒い領域を超えてしまうとリロードされないのが最高に困りましたw
次点で、背景によって照準が見えなくなる事。
ひどいの火力不足が深刻で時間かかりまくりで、クリアして26577点って低すぎないかオイ。
メカでやたら時間食ったけど、それ以外はそれなりに期待値のハズだよなぁ…

…あ、FFでやってたけどどーなんだろうこれは。



うちのは多分明日かなー
なんか最終日を希望する人が多かったらしいからなーw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

