D4Uのチラシの裏の日記帳。


サリングに認証システムを入れましたw
遊び方説明の所のボタンを押しに行ってね。
(ここ以外にあるゲームには関係ありません)

せーさくにっぴ(95%)
効果音つけてその他調整して、BGM以外は完全に完成した。
BGMは最悪無くてもいいので、とりあえず一息。
…ま、イベント自体どーなるか知らんけど
今回、小ネタを挟む余地が殆ど無かったのが不満かなーw
(それでもいくつか入れたけど)
(つーかタイトルがまずネタだし)
(…お願いだから分かる人いてえええw)


EASY簡単すぎる…しかし僕の言う事はアテにならんワケで…w

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

