D4Uのチラシの裏の日記帳。


ギルドで眠ってたカスメちゃんを頭縛10に組み直してスキュレー撃破。
用が済んだ彼女は再び冬眠に。

in18F
「あ、そこ落とし穴じゃね?」
「あー、これは落とし穴だねー」
「間違いないねー わかりやすいねー」
「「「あっはっはっはっ」」」
 :
「……でも落ちないとなあ」
「……ですよねー」



サリング
extseq用のツールを作り直した。
とりあえず座標や時間を自分で計算する必要は無くなったZE!

…仮想円が楕円にならない事に気付いたのは完成してからなのであった!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

