D4Uのチラシの裏の日記帳。


5人揃って5レンジャー!(逃走率UP1、採掘or採取or伐採5、警戒歩行1)
もちろん全員レベル5でストップ中。



>そんなところまでいじっていいんですかっ><
作者特権ですから><
つーか平気で本体の関数とか使ってます。

>SMALLのON・OFFと速度、オプション、プレイモードがわかるようになると
公開までには。



おおおおおお
ライフオブブライアンがついに出るのかー!速攻でポチったぜー!
(モンティパイソンのシリーズで唯一DVD化されていなかった作品。キリスト教を茶化した内容なので色々な意味でヤバイんだとか)
(なおD4UはDVDほぼ全部持ってる程度のパイソニアンである。ちょんちょん。)



サリング本体と、拡張用背景公開。
なんかそれっぽい譜面作ろうとか思ったけどそんな時間はねえ(えー)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

