D4Uのチラシの裏の日記帳。


TOD2
WoF「私はキュリアン……全てを破壊し、全てを再生しよう……

 ……では、ジャンルを選びたまえ」
「えー」

という訳で来ましたTOD2。
雑感。


おーもーいー


箱よく見たら推奨スペックが3G近い。(知らなかったんかい)
まあ、時々処理がもたつく以外にゲームには影響ないし、遅いという事はそのぶん簡単になるんだけどもw
1に比べるとボスの個性が薄いのが残念かなー
(前作はマジシャンの強さと存在感が神がかってた)

ともあれ希少なかな打ち正式採用タイピンゲー、楽しませてもらおうか!
しかしワードがよく被るな……もしかしてかなワードの数は少ないんだろうか……


「……よくぞこの私を倒した……それはさておき……」

「えー」

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

