D4Uのチラシの裏の日記帳。


キリズマ話
そう、明らかに赤い流れ星よりStarExのほうが難しいっぽいんだけど難易度が逆。
流れ星のほうで固まって並んでる箇所がいくつかあるから、そのあたりで難易度引き上げてるのかなと。
基本的には「ブロックから次のブロックまでの時間」を集計して算出してる感じなのでスが。
まあこのあたりは、何か別の方法を思いつくまではこのままでしょう。

ちなみに一見★99が上限に見えますが限界突破できますw

30くらいと70くらいの曲がほしいなあ。
実際に譜面書いてみないと難易度が判らないのが何とも。


FGF
作るゲームは決定。
やる事はそんな複雑じゃないので、4月までは構想をねるねるねるね。

ただ、3年連続でシューティングってのはどーなんだとw



>一度プレイするたびにタイミング調整をしなくてはいけないみたいで
あれ? ちゃんと保存される筈だけど…
…FAILEDした時に保存されてなかったw てへw
という事で1.06で直りましたー



譜面集作りました。
まあいつものアレですw
仮の時に公開した4譜面に3つ足して7譜面。
難易度が結構バラけてよかったよかった。
idx.txtを作るツールも作ったよ!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

