D4Uのチラシの裏の日記帳。


とりあえず目に来るD4Uです。
世界樹の中は花粉凄そうだよNE!


>Sweet Snow StoryのHARDが出来なくなるー
どういう事でしょうか。
範囲外のリングが消えるにしても、画面内に自動的に移動されるにしても、特にゲームで悪影響が起こることは無いかと思いますが。

>やっぱり100%じゃないとGODにならないようなのです


へんな所でintかかってるー(つД`)

1年以上気付かなかったのもアレですが完全に不具合なので直しますw



キリズマ公開
正式公開ー
ゾッコンに再投願ったら難易度95で吹いた。
90くらいが人妖の境界の気がする。

仮公開版からは、
・スペースで消すブロックが青くなった
・スペースで消すブロックのノートデータが「_」から「白」になった
という変更があります。

とりあえず作者の意地で何とかゾッコンノーマルクリアはしたいけど…



>譜面が変わるのがイヤ
範囲外のリングが今後どうなるかわからないと、ずっとページで謳っていますが…
…まあどうでもいいレベルの事でもあるのでほっとく事にしますw
背景との合わせ技で何か変な事になるかなと思ったんですが、何か起こってから考えますか。
ランクについては不具合なので直しますが。

他、リプレイ関連でなんか見つけたので修正、ここまでv2.43。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

