D4Uのチラシの裏の日記帳。


ぱぱぱぱーんち
2008/03/01(Sat)
キリズマ話
とりあえず曲の用意は終了。
あとはドキュメント書いて暗号作って…
早ければ明日には公開出来るだろうか。



>1.こーゆーこと(500x400)しても怒られませんか?
FLASH自体にはマスクかけてあるんだけどなぁ( ´Д`) 背景には効いてないんかい。
まあいいですかね。 ただし遂に、画面の外にリングを置けなくなる時が来たようですw

>2.画面下の青い部分と画面上の曲名部分が背景よりも奥にあって隠れちゃう
めっちゃ深度間違ってましたw
背景は全ての表示よりも奥にあるのが仕様です。次で直します。

>3.プレイ中にランク表示させたいのですが
限界得点(リング数x110)の、
70%以上…E
75%以上…D
80%以上…C
85%以上…B
90%以上…A
95%以上…S
99.5%以上…GOD
です。
EXPERTだと計算が変わるので悪しからず。

>音ゲーのシステム部分はD4Uさんが担当してくれることに
不思議なコトに初耳ですよ!?w
絵が描ける人の音ゲーは結構レアになると予想><

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

