D4Uのチラシの裏の日記帳。


RPGで、エリクサーとか高級傷薬とかの希少な消耗品を、クリアーまで結局使わない奴は二流。
何故か倹約生活してて大量に金が余るのもアレだよね。使い道ないのに!

…いや、オブでなんか貴重っぽいアイテム拾ったんで使ってみたら、手持ちの魔法装備の魔力が全部チャージされるという凄まじい効果でしてねーw

…いいんだい、アズラの星と魂縛ついた剣があればチャージは無限だい。



>っていうことは、あれは入るのかー( *´д`)
そこから割り出されるとは思わんかったわー!w

>hitTestじゃないのかーっ!?
hisTestだとリングが重なった時が良くないので、座標で調べてます。
まあこの件は判定とは関係ありませんがw



吐き出しテキストは、とても掲示板とかに貼り付けられる分量じゃなかったw
データの99%がマウスの座標データだっちゅーの。
HDDの容量もモリモリ食います。1Mとかすぐですw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

