D4Uのチラシの裏の日記帳。


エグゼリカ2/27配信決定
きた! エグゼリカきた! 少女ハンマー投げシューティングきた! これで勝つる!

まさか3日連続ブロントネタする事になるとは思いませんでした。
さて、ゲイツを用意しておかなければ。



ミクゲー解禁の話
実はこれまで、初音ミクとかの同人誌とかは可でも、ゲームは駄目(許諾が必要)だったんですが、解禁された模様。
何か作ろうかしらん。



>えーぃ、邪教徒ってゆーな、この少数派めー><
なんだとー このローマ人めー><

>自作ゲのパロディとはいえおもいっきし作ってしまったよ・・
内心、どっかから突っ込まれるんじゃないかと思ってましたw



キリズマ話

ほんとにやりました。(1.04)
と言っても自分じゃほんとしっくり来ないけども!邪(以下割愛

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

