D4Uのチラシの裏の日記帳。


それなんてれんげどん。


キリズマ
えー、なんか私の環境でCPU100%に



ダメすぎる…


まあ重くなる原因なんて大抵決まってるワケでー
曰く、

・パスの多いpdrを動かすな拡大するな回すな
・グラデ使うな
・半透明使うな




全部当てはまってるんだが…


つーか主に、ブロックのpdrが良くなかった。
paraokeで使ってたbmpをほわこんで変換したんだけど、無駄にグラデがかかってるからパス数が予想以上の数に…

もう面倒なのでbmp使う事にしましたw

もう一つ、ブロックを取った時の回る星。
「拡大」と「回転」はとにかく問題になりがち。
でも結構気にいってるんで、切り替えられるようにして残しておくことに。

ここまででver1.01。
CPU使用率は50%くらいまで減りましたw



微修正で1.02。
いや、「始」を仕込みながら譜面作ってたらAUTOなのに死んでさあw

あと譜面集作りました。いつものアレですw
いわゆる「譜面」を考える必要がないのでとっても楽。

DEN34の威力により、電卓全く使わずに出来たよびっくり。



>「インデックス作成中」で止まる
ここでもかー!
swfだと問題ないんですよね。
…全く原因不明。もうexe配布諦める事にします(つД`)
9,0,115,0問題が綺麗に解決すると思ったんだけどなあ。



そしてランキング開始w
とりあえずクリアだけなら余裕。鍛えてマスカラ。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

