D4Uのチラシの裏の日記帳。


復刻堂のソーダ水っていくら何でも原価安そうだよNE!



>参加者一覧が出ると便利かも。
これ以上触る気もあんまり無いので、是非改良したバージョンを公開してください><w
「今参加しているか」を随時把握する方法って思いつかないんですよね。
普通はpingを打ちまくるんでしょうが、cgiにそんな事したらサーバーに怒られるだけなのでw

FLASHでP2P通信してぇー



以下はオブリビオンのネタバレを含む。
オブ
メインクエスト終了ー


……陛下ァァァァッー!!!!


何でこう、「ここで俺の命を使わなきゃならないんだな。よっしゃ死んでみるか!」みたいにすっぱり死ぬ人が多いんだこのゲームw
命が安い安い。ホント、メリケンの作ったゲームは地獄だぜ フゥーハハハァー

残された竜の像がとんでもなく物悲しいのでした。

そして久しぶりに戦士ギルドの話を進め、長く長く連れ回していたオレインと別れる。
どのくらい長いかというと、魔術士ギルドと九大神クエストが最初から最後まで終わるくらいw
ありがとう溶岩で溺れても結局生きてた不死身のおじさん。
もう「YOU! DAAAAAAAIE!」が聞けなくなると思うと寂しいよ!

Lv19。
刀剣マスターに次いで、いつのまにか召喚が95までいっていた。
…いかに自分で戦ってないかよく判る数値ですNE!w

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

