D4Uのチラシの裏の日記帳。


モデルガンー 構えてー 郵便局へー♪

FPS話
えー、投げっぱなしもアレなのでサンプル作りました
IEで見ると違いがよく判ります。(というか「違わない」のがよく判るというか)

動く物体には全て、前回の処理からの経過時間を毎回調べて、移動量はそれを元に決めています。
「1ミリ秒あたり10ドット移動」とかの単位で動かすワケですな。わりと簡単だった。
問題は、「30フレームかけたアニメーション」とかに適用が出来ない事。うーむ。



あー、SSRO用の曲作らないと話が進まないのに、こう寒くちゃ手も足も出ないぜ!(この文は前半と後半に関連がありません)

サリングに手を入れたのも現実逃避の一環だしNE!(えー



ウザい、ウザすぎる(ニコ)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

