D4Uのチラシの裏の日記帳。


完全に諦めていたHD子安貝が取れましたw
GUYAにかなり近づけば星弾がかなりバラけるとは気づかなんだ…
そして何故かLNダブルスパークが取れて4Bコンプ。すげえ。
…でもLNアポロ13とか無理ですのでw

追、玉の枝はオール誘導で気合が必要ないので全然ラクですーw
(の割に夢想転生取れてないけど)

サリング
ver2.18
テスト版。内部的にちょっと片付けなきゃいけない点もあるのでこのバージョン自体なかった事になる可能性がありますw 使用は自由。
・拡張環境設定を追加(あそびかたの中から)
 SPEED-ONにした時のリングの速度を5段階で選べるように(遅い/EASY/HARD/速い/速い、速すぎる)
 リングの表示数を増やせるように 増やすほど負荷は増えるのでPCパゥアーと相談の上で
 EXPERT時は設定が出来ないが、記録されている設定は適用される(もちろん速度については無効)
!リプレイではSPEED-ONである事は記録されるが実際の速度は記録されない



FC風紅魔郷の体験版が完成 実はこの方のドット絵のファンだぜ!

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

