D4Uのチラシの裏の日記帳。


さすがにニコが重すぎて50~100回に1回くらいしか再生が始まらん。

コミケで買ってきたゲームその1~

「ところでこのローグライクを見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく…アスカです…」


もちろん細部に渡ってかなり違うんだけど、アスカのクローンとしても恥ずかしくありませんw

その2~

他人の空似、参上!w



>どーもFireFoxでwmode指定するとキー入力がおかしくなるみたいです。
たぶん原因はそれだけじゃありません。
私はこれでHTML作ってますが、少なくともwmode指定有りで、FFでキー入力出来てます。
FFはタグの食い合わせで問題が出易い気がします。
それ以前にFFだとwmodeが効いてない気がしてならないのですがw
でもFFで正規のFPSが出てるページもあるんですよね。

あるミ
なんだこれはw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

