D4Uのチラシの裏の日記帳。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130327.jpg

[LINK→] ファミコン風 Confiserie ‐ ニコニコ動画(原宿)

企画そのものがネタのせいか、特にネタ音入れる箇所も思い浮かばなかったので、矩形波x2、三角波、ノイズの基本4ch構成オンリー。
久しぶりに「ファミコン音源」ではなく、「ファミコン音源」と言い張れる出来になりましたヽ(∵)乂(∵)ノ
うんうん、CarmVTRの進む道はこーゆー方面だよなと頷ける一品。 #どっち?

…で、ボクがこの曲プレイ出来るのは何時になるんすかね(∵)
スポンサーサイト

130315.jpg

[LINK→] ファミコン風 中華急行 (サンボルII) ‐ ニコニコ動画(原宿)

あると
おもい
ます

サンボル特別月間これで終わりのつもりだったけどもう一つくらい作るかも



[LINK→] CarmVTR ver1.62

1ループ(1フレーム)の中で毎回毎回
if hen=1 {
~処理~
}

ってやってるのがもの凄く無駄の気がして、(henはループが始まったら変更はない)
#define~#ifdefとかで場合によってソースを書き換えておくような事を考えてみたんだけど全×で、

昔、ifよりon~gotoのほうが速いって神話がなんかあったなーと思って測ってみたら少し速かったんで、
on hen goto *@f
~処理~
*@

みたいな形に整えてみた。

他にも、「急いでる時はclsとか使うんじゃねーよ∑(∵)」とか何となく知ってたけどやってなかったんでそのへんを。
傾きモードにした時のえらいチラツキは大分マシになった気はする…

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。