D4Uのチラシの裏の日記帳。


111130.gif

[LINK→] ファミコン風 SEED(リフレク) ‐ ニコニコ動画(原宿)
[LINK→] ファミコン風 REFLEC:SEED (in NES) - YouTube

アップロードしようとしたら案の定「大変混雑しています」なので半日覚悟したら2分でエンコード終わったw
なんなのw

ライムライトの登場に合わせてひっそりとCarmVTRにいらん機能をつけたりしてたので試運転。
RX(横移動量)を0にする事で、他のリフレクシミュレータでは出来ない文字譜面が作れるんだぜ!(特に要らねえ)

寺雑感
111129_1.jpg

マイクでかくない?w
まあこれで殴るんだろうけどもw

111129_2.gif

ノマゲクリア出来たよ!あんみつ頑張ったよ!(頑張る点はそこじゃねえ)
MISSが92とかいうのは是非見ないで!



嫉妬Hまで打倒。
ノート数200台だと☆5以上が無いからそもそもEXTRA出ないんすよ!
400台(PRESTO(H)が☆8)から始めて、1300台まででかけら10個。

さすがに1300台ともなるとムンチャA!ギガデリA!蠍火A!とかなり酷いメンツになるワケですがw
何とかこの中で3曲クリアしないといけないワケで。
曲リスト見て、3y3s(H)とkung-fu empire(H)はいけるけどあと1曲…

コンチェ(A)…のASか?w

……落ちてやんのw
えー何アレ、元が12とは言え、皿を取っても10はあるんですけどー

と言っても他に有効な手立ても思いつかなかったので、フルアシストで無理やり倒すw

あとは憤怒様だけだー 次でラスボスNまでは倒せそうだなー
…その前にしりとりレシピ考えとかないといけないんだけどw



111128.jpg

[LINK→] ケリ姫クエスト-KICKING MY HERO-

やー、これは面白い。
いわゆる大砲ゲームとでも言うのか、発射する角度とパワーを決めて標的を狙い撃つ、みたいなのは色々あるけど、
これは仲間、戦士や射手なんかを蹴り飛ばして、その面の敵を全滅させるのが目的。
敵に当たればそれでダメージが与えられるけど、その後はその仲間は自動的に戦うというのが新しい。敵の反撃によって死んだりもする。
5ターンという制限時間があるので、どの順番で投入するかなんて戦略がある。
面を進める以外にも主人公(蹴っとばす姫ではなく主戦力の仲間)の武器・職業ごとの成長要素もあって、レベルを上げてゴリ押しなんて事も出来る。

無駄に3Dなのでロードが長いのだけが珠に傷w


レベル上げの残りと、傲慢Hまで解放。20クレくらい?
さすが一番儲かると噂の傲慢城、実にさっさと次のエリアが出てきたし。
お守りが効かないから傲慢Hを解禁するにはEXHARDでAA以上…うん無理w次行こうw

とりあえず1曲目でMOON RACE(A)(9)で落ちてへこみましたw


24日なのでリフレクが新作に置き換わってた。誰もやってないから気付かんかったw
3TOPはcarmvtrに対応させないとなー

111121_1.jpg111121_2.jpg

秘書さんが無駄に可愛い勇現会社ブレイブカンパニーちう。ソフト無料。
iPodのAppストアを何となく眺めててダウンロードしたんだけど、いきなりバンダイナムコのロゴが出てきてビックリだw

勇者が職業制になった世界で、社長として各地の依頼に勇者(従業員)を派遣するようなゲーム。
派遣すると距離に応じたリアル時間を経て帰ってくるんだけど、最初のうちは10分とか30分とかでいいんだけど、大陸の端から端まで行くと10時間とかもうねw やる事なくなるw
乗り物で短縮出来るみたいだけどまだ無い!

最初は勇者5人まで、同時に派遣出来るパーティーが1組までなので増やしたいんだけどそこが当然有料でね!w
値段も\85とか\170とかだし、これはついつい買うわー うまい商売だわー

これ、3DSでも出てるのかー
そっちでは待ち時間も無いだろうから、ちょっとやってみたいかなー

111121_3.jpg

やべえ超見たいw でも\350www


ねえ、Lv37にならないと新ダンジョン開かないのに今Lv28ってどんな気持ち?(つД`) w

延々レベル上げしてきましたつまんねえw やっと34。
1レベルに必要な経験値が5000だから、強欲エリアで戦って約2000貰っても3プレイ必要って…
今からPASELIの塔登るのもちょっとありえないしなぁ…

1日でラスボスの動画まで上がってるってどーよw
8体目とかラスボスのストーリー的な説明とか欲しいなあ。

嫉妬様が残念ながら青龍ロボだったけど傲慢様が女の子だったよ!
[LINK→] IIDX19 Lincle Rche(H) ‐ ニコニコ動画(原宿)
おなかに「♂」とか書いてあるけど気にしないw

大丈夫か

111116.jpg

まあ、このくらい貰えればいいかなあ。
これ以上は全面Gランクとかアホな事やらなきゃならないのでパス気味。

実績20000が見えてきたぜー




Lincle Kingdom#2が始まったんですってよ奥さん。

とりあえず情報待ち&集め中w
明日にでも行こう。
「ノート数200台の曲縛り」でEXTRA出す(☆5フルコン)って地味にしんどいんだけど…

新入荷のコスプレパーツ(セリカ、エリカ、強欲、色欲、怠惰、暴食)の一部が高ぇ!
何となくで金使うんじゃなかった!

111114.gif

[LINK→] ファミコン風 beatmania:Round and Round(in NES) - YouTube

延々同じメロディー繰り返す曲なので安産っちゃ安産。
なので先越される前にやっときたかったとゆうw

さあ、全ての音ゲーで3倍アイスクリーム計画、さしあたって残るはポップンだけとなりましたがw(おいやめろ馬鹿)



[LINK→] ファミコン風 Round and Round ‐ ニコニコ動画(原宿)

もう少しで待ち人数4ケタだったんだが。

111106.gif

[LINK→] ファミコン風 beatmania:DIAVOLO(in NES) - YouTube

ニコニコはエンコード600人待ちだぜ、とw

これほどコピーをしてないというのもなかなか珍しいと思うw
でも3音にしては結構特徴が掴めてるんじゃなかろーかと思った。



数時間後

111106_2.gif

減らねえw



[LINK→] ファミコン風 DIAVOLO ‐ ニコニコ動画(原宿)

投稿日時を見るに5時間くらい並んでたのかな?
日曜夜はわかるけど、月曜朝になってもまだ「大変混雑」だしw

エルシャダイ
なんかちょーあっさり終わったけど、
クリアして実績が200ちょいしか貰えないとか何なの…



>やたー!

111104.jpg

「ちゃんと聞き取れる」レベルまでは普通にたどり着けるけど
「人間と同じように発声する」レベルって遠すぎないすかねこの分野w

リン「おはよー」
VOCALOIDで同じ音階で棒読みして、VocalShifterで調整。
この長さでどれだけ時間かかってんのかと…

111101_1.jpg
111101_2.jpg

という訳で2000円を切ったエルシャダイを買ってみた。

やる事は体験版と何も変わらんな、今のところw

まあふいんき(←なぜかgoogle先生が訂正しない)を楽しむゲームだって事は重々承知してるけども。



111101_3.jpg

[LINK→] App Store - ヴィレッジ

ねえ、iPhoneやiPodって標準でスクリーンショット撮れるって知ってまして奥様?∑(∵)

いわゆる町作りゲー。
こういうのは面倒がってあんましやらないんだけど、これはゲームオーバーも無く、基本的に何やっても損害が発生しないのでgdgdとやるのに適した良いゲームですw
まあ携帯ゲっぽく、何をするにもFSってポイントが1つ必要で、これがリアル時間で3分経たないと回復(1つ)しないので、あまり集中してゲームする必要がないとゆーか出来ない、という片手間ゲーになってるんだけど。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

