D4Uのチラシの裏の日記帳。


思ったよりは安かった?



[LINK→] CIRRING感謝祭 4th Anniversary
知るのが当日という不思議。ホントすんません∑(∵)

100円ショップで耳かけ型(片耳)イヤホンなんてものがあったので買ってみた。
本当に耳に引っ掛けてぶら下げるという中々面白い代物だった。
欠点はコードが長すぎる事。3mもいらんわー!



久しぶりにDance×Mixer立ち上げ…ようとしたらエラーが出て起動出来なかったでござるの巻。
再インストールとビデオカードのドライバの差し替えとDirectXの再インストールはやったけど解決せず。
どうもハード的な問題らしいけど…うーむ。



>65万点(´・ω・`)
素点だとしたら実力近w


やっとneetknitやってきた。
混んでると帰るチキナーな私。

触マーカーって知らなかった。
CarmVTRのやつそのまんまじゃんw
イコール、私が一番見易くて機能的にも優れてると思ってるマーカーなのでやり易くて良いでス。
knitでは最初から使えるし(ripでは解禁項目)

レールガン赤(8)が…素点で68~69万点を何回取ったことやらw
サビがすげー押しにくいんじゃよー

jubilityは3.8くらいで停滞した。
…低すぎないすかw スコア重要?



行きつけのゲセン、9月に寺、10月にリフレク、11月にポップンが入るらしい。
XGはもう無さそーだw

私はスパゲッティと言ったら9割はペペロンチーノを食うのですが
100円ショップで売ってた、粉末タイプのペペロンチーノソース(100円2食)が意外に美味くてショック!
その店が結構遠いのもショック!



[LINK→] 「アリスは大変な歌詞をうろ覚えでした」をアリスに歌わせてみた‐ニコニコ動画(9)
[LINK→] うろ覚えな誓い‐ニコニコ動画(9)
[LINK→] アイドルマスター ゆとりれいしょんず‐ニコニコ動画(9)

聞いてると心が不安定になるw



8月はまだ何も動画上げてなかったか。何作ろうかしらん。

菓子パンをコーラでガーッと食べたくなる事って無いですか!



XBOX360で怒首領蜂大復活、むちむちポーク、ピンクスウィーツが出るうー!
久しぶりにシューターの血が騒ぐれ。前哨戦にデススマイルズ2買ってくるか!?
ケイブが箱を贔屓してくれるのはありがたやありがたや。

386 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2010/07/28(水) 23:11:36 ID:Vp7biBIe0 [11/11]

>supercalifragilisticmacuilxochitlidocious<
       

        <Macuilxochitl>


同じ長さなのに、なぜか上のほうが長く見える。これが目の錯覚。


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

