D4Uのチラシの裏の日記帳。


シレン4
フロンティアのキュオンが可愛すぎて生きてるのが辛い終わりが全く見えないのでぼちぼち開始。
と言ってもシレンはシレン、やる事自体はたいして変わらないでござるの巻…と思ったら、
新要素である「夜」が怖すぎる。

時間経過によってやって来る夜の間は、
・松明を持たないと何も見えない、巻物も読めない
・松明を持つという事は武器が持てない。松明の装備を外すとその松明は消滅する。
・敵が夜専用の強化バージョンに入れ替わり、狂戦士状態になる(勝手に殺しあってレベルを上げる)
・普通に敵が強いので夜の間は敵を殴り殺す事は諦めたほうがいい(そもそも殴る武器は松明である)
 松明の明かりがない真っ暗闇では敵はさらに強くなる(開き直って武器を持っても無駄)
・そのかわり、夜にだけ使える「技」があり、1フロアで8回だけ使う事が出来る。
 これは夜の敵でも一撃で殺せるほど強力。
 これと杖や巻物を駆使して、夜が明けるまで敵から逃げ回る事になる。

杖とかの急場をしのぐ物資が揃わないうちに日没になるとマジ憂鬱ですw

まず装備品を鍛えないとな、うん。
初回でいきなりしあわせの腕輪拾ってちょーしあわせw

無限のフロンティアEXCEED
うっわー楽しい( ´∀`)
前作の続きとは言え主人公は別なんたけど、登場人物のほとんどは前作にもいたキャラで、全くもって前作のノリで進むw
加えて戦闘キャラとは別に援護専用キャラがかなりの数加入して、前作では敵だった例の猫とか例の爆弾とか例の下半身がサカナとか例の貧乳とかが戦闘でしゃべりまくるとゆう!

もうこれは完全にファンディスク。前作やってない人おいてけぼりですなw まあそんな人がコレ買うとも思えないけど!


あ、一緒に買ったシレン4起動もしてないやw

フロンティア&シレン4前日だぜ!

乗り遅れたムーブメント集

本家:【シェリルと】ネコ科によく似た私達でライオン【ランカで】‐ニコニコ動画(9)
派生:タグで動画検索 ネコ科によく似た私達シリーズ‐ニコニコ動画(9)
なんか癖になるw

本家:アルトネリコ3 「ブリ(゚∀゚)ハマチ」‐ニコニコ動画(9)
派生:タグで動画検索 ブリ(゚∀゚)ハマチ‐ニコニコ動画(9)
コレが戦闘中に流れるゲームて…



>かっこイイ日本語フォント
すいません、条件がおーざっぱすぎますw
とりあえずそれっぽいまとめページ探してきましたが。
漢字が使える日本語フォント 無料ダウンロード 46種類 : 4GALAXYのメモ
ITキヲスク | 漢字が使える日本語フリーフォント40選+2
商用サイトでも無料で利用できる日本語のフリーフォント集 | コリス

話変わって、私がとみに気に入ってる
100224.gif
(TT-JTCウインシリーズ)ですが、
前に出所を聞かれた時、「EPSONのプリンタについてたフォント」と答えてたんですが半分間違ってました。
EPSONのプリンタを買った時についてきた、筆王(宛名印刷ソフト)についてたフォントでした。

安い宛名書きソフトでも買えばついてくるかもしれないよ!

ディスプレイが壊れたので変えたんですが、
今時CRTなんて売ってないので液晶になりました。
アマゾンですら全く無いとは…もうどこも作ってないのかしら。




ぼちぼち☆8埋めをしてるんだけどギガデリ(N)がいる限り埋まるわけがないと今日気付いた!

G59(H)、試しにランダムかけてみたら一発で神配列が来て倒してしまいましたw
うん、やっぱランダムはASSISTと同じ扱いにするべきだよねw

【DDR MUSICFIT】You are a Starのダンスを検証してみた‐ニコニコ動画(9)

譜面通りに踏みつつ踊る公式ダンス。
jun可愛えw
確かDDRXのbutterflyでもこんなのがあったみたいだけどPS2版には入らなかったんだよな。
とゆーかSUPER STAR -AFRO-がいなかっただけで不満だ!

んー…似たような事がDxMで出来ないかな? とか考えるだけ考えるのであった。

よみきりもののが7巻で完結してしまった。
次の連載何かしら。



KOKOLA WORKSのほう、
圧縮ファイルが置けないのは困るーとか思ってたら、
ジオのアカウントをもう一つ取ればいいじゃんと思いついた。

YahooIDも取ったり消したり色々忙しい歴史が。



>寒いんです><
>今、9.3℃なんです><

ないわーw

インスタントの袋焼きそばって、乾麺とスープ粉が入ってるじゃないですか。
…これ普通にラーメンとして作っても別にいいんじゃないか?

しかしそんな事はなかった!げふー!
みたいなオチの話を明日お送りします。



USBの延長ケーブルだけど無線…みたいな物って探せばあるよな?
と思い調べてみると「ワイヤレスハブ」って名前だった。
おー、これは一つ欲しいなーとか思ったら、

4まんえん!げふー!

歳取って解雇されたんだろうかw


とりあえず全曲Hにクリアランプをつけ直した。
ピンク(アシストクリア)が結構あるのは笑うところw
10以上でクリア出来たのは結局スーパーヒロイン、elisha、Redと大犬だけか。

アルマゲ(N)ひでーw
スクラッチの絡みが酷くて、長CN複合までやらされる。
難易度6のくせにクリアーレートが驚愕の60%w
Hには手が出ないからとりあえずNに行ったら返り討ちに遭った人々の怨念が聞こえる…


PSのニューエイジ、#4ばっかりやって#5は起動すらしてなかったので始めてみました。
くそう毒が怖い!宝箱が怖い!遠出が怖い!これがウィザードリィか!w

100201.gif

とりあえずあの人には会ってきました。
レベル7で体力20に届いてない奴勘弁してくれw
もう雑魚がブレス吹きはじめたっつーの。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

