D4Uのチラシの裏の日記帳。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒートパイプとか未来すぎるw



つづき。

電源が劣化して電力が落ちているとしたら、使用電力を減らせばいくらか改善するのでは?
と思い、ハードディスク1つとCDドライブを外してみた所、
とりあえず地霊殿5面(ぱそこんにやさしくない面)を完走。ひと息つく。

が、明けて本日、ブラウザでネット見てたら落ちる(つД`)
その状態で地霊殿5面やったらやっぱり落ちる(つД`)

精神的にビビって何も出来ない。
ダメだこいつ(電源)、はやく何とかしないと…!

というようなタイミングでヤフオクで調達した電源が到着。
電力も400W→460Wにアップグレード。
地霊殿5~6面を完走。とりあえず解決、かな?

このPC(ショップ品)も、買ってから3年ちょいか…
XPが普通に手に入るうちに新機買おうかなあ、とは思う。



現在、YBBが全員全板大規制中で泣ける。
スポンサーサイト

姫寺の最後の解禁があったのかー

PCの電源が突然落ちる、という症状が時々起こるように…
中でも地霊殿をやると必ず落ちるので、これを利用して原因の切り分け。
メモリを取り替えたりCPUのファンの掃除とかしたけど改善せず。
もう電源そのものに異常というか劣化してるんじゃないか…という事で電源をひとつヤフオクで調達。
電源の交換は面倒そーだなー


4チームで6戦やるんだったら最初からリーグ戦にすりゃいいのに。



>よろしくなのです><
返信しましたのです><


家から一番近いゲーセンが潰れました。
デラやりに行くのもひと仕事に…



【ニコニコ動画】jubeat風Horatio
これ作ってる途中で某.K氏の所でHoratioの話が出たんで「ええ!?」と思ったのは内緒。


スト4
やっと10連勝の実績取れたー
その上2600とかいう分不相応なBPになってしまいビクビクしておりますw
3000以上は修羅の国と聞くが…!



>最近のDDRはあんな譜面ばっかりなんですか
さすがにあんなネタ譜面はあの曲だけです。
疲れるだけでさして難しい訳でもないですしねー

DDRXのパワー系最強はTrigger(鬼)
トリック系最強はSABER WING(AKIRA ISHIHARA Headshot mix)(鬼)
Supernova1,2に比べるとボス曲の難易度もインパクトも弱いなあと。

毒薬(癒し系)
2009/03/15(Sun)
逆転裁判4をまたやってます。
微妙な大きさの風呂敷を広げたまま続編の出ない事2年。
最初から続き物前提のゲームって勘弁して欲しいですわ。
アサシンクリードとかGOW2とか…

勘弁してほしいといえば、RPGとかで「夜になると暗くなる」って演出が不要。
見にくくなるだけで誰も得しない邪魔な伝統だと思う。
特にXBOXのゲームは画面の明るさの基本的な設定が何かおかしくて、大抵が昼明るすぎるか、夜暗すぎる。

夜といえば、真夜中に外歩いてて、どんなに耳を澄ましても何の音も聞こえないとドキドキしますw

ドキドキと言えば、私はホラー系ゲームが苦手で、バイオハザード1もSIREN1も1時間以内に諦めたというチキン野郎ですw
以降ゾンビ系ゲームには近づいておりません…FallOut3とかRizingDeadとか興味はあるんだけど。
DSのナナシノゲエムとか…

DSと言えば、最近逆転裁判4をまたやってましてね…

スティックが退院して帰ってきたので再びスト4の日々へ。
ランクマは豪鬼専でBP1500~1800あたりをウロウロ…
さすがペーパーさん、いつのまにか死にかけてたとか日常茶飯事だぜ…

え? FGFやれ?
とか
言わ
ない

てか






スティック入院中。
そろそろ対戦禁断症状がッ…!

特に必要でもなかったんですが、
重さ2グラムの超小型USBメモリなんて物を衝動買い。

090307.jpg

普通に無くすわ!
小さすぎるのも考え物だと思いました。
2Gで\569なり。

東方
永、妖 とHARDノーコンクリアしたので、現在紅にちまちま挑戦中。
パチュリーまでノーミス、レミリアに残3で突入という神降臨モードだったのに
デーモンロードで3ミスって何だ…(つД`)

スティックのボタンが1ついかれました。
これでは対戦に行けません!
楽しいXboxLIVE生活に終焉が…!

良いスティックって高いけど、今後の事を考えて買おうと思った。

姫寺
WEEKLYプラチナがEMPRESSコースと同じだったw(女帝曲+ED)
なんという想像通り。

卑弥呼Hはやっぱりどーにもならんな…
クリアにAsEz5KEYまで必要なようではw
まだ嘆きの樹H(11)のほうが可能性あると思った。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。