D4Uのチラシの裏の日記帳。


最近、時間があるとスト4の対戦してるので他の事が全く進まない今日この頃。

FGF
既に始動してるらしかった。
さて今年はどうしようか…現時点で実現可能レベルで考案中のアイデアは特になし。
決められた場所で公開?って事はCGI使うのは不可なのかしら。



Oh! Alice
完結してた。
実在するミュージカルを東方キャラ紙芝居にしたもの。

あとは東方星母録も次で完結かな…

【手打ち】
・仲直りすること
・殺すこと

どっちやねん。

姫寺
全曲解禁したそーなのでやってきた。
・マリー(H=9) 素クリア。
・アラビアン(H=10) 素クリア。
・カンフー(H=10) 素クリア。
アレ?
どれも10は無い感じかなー
四天王のように難易度統一したかったのかもしれないけど。

・卑弥呼(H=11)むりむりむーりむりーむりむりむりーむりー…
EXPERTゲージのEASYつきで80%減ったよ!?w
特に中盤からの2連刻みのリズムがさっぱりわからんし、二度とやりませんw
これが嘆きH、麺Hと同じ11って絶対嘘だろ…Aが12だから仕方なく11になったに違いない。
Nが6とまた極端に簡単でまあ。

スト4
090214.jpg
さくらのバストアップ絵だけが妙に濃い…

そんな訳でゴリゴリやってますw
アーケード待ち受けという、アーケードモードで遊んでると自動的にマッチングが行われて乱入されるという実にフレンドリーな機能で相手を探す手間が軽減。
のべ3日で194戦134勝。
使う(える)キャラはリュウ、さくら、豪鬼、本田、ザンギ、フェイロン、ヴァイパー、ダン、キャミィ、一応剛拳とセス。
勝てない相手にはひたすらボコられるのも運命w
読み負け続けるとマジで心が折れます。

毎回昇竜一族の劣化版という宿命を負っているダン、今回はちょっと違うぞ!
我道拳は普通に飛ぶし晃竜拳が普通に信用出来るしセービングは及第点だし、
何よりウルトラコンボが「無敵+突進+当たれば演出」の超リバーサル用乱舞。
やべ、めっちゃ普通のキャラだよこのピンクw

トーナメント機能が追加で実装されるとの事で楽しみー

明日はスト4の発売日。
既に昨日フラゲしてオンで遊んでる人とか妬ましすぎるー 死ねばいいのにー ぱるぱるぱるぱる…





すげすぎるw
これはこーゆーゲームを実は作ったと言われても驚かない出来。
しかし「不思議が当然フェアリーランド」なんて知ってると歳がバレるw



>霊夢が動くよ
普通に上手い!

D4Ufeaturing風邪です。治りません。
薬局に行ったら、3~4歳くらいと思われるおにゃのこがてとてと走ってたんですが、そこでくしゃみ一発。

「ぱふっ」



ぱふ?w



DDRXはストリートマスターモード全部終わって全曲クリアもしたのでひと息ついたー

SP-TRIP MACHINE新譜面が酷いの一言w

あんまり考えずに余り物でてきとーに食事を作ったら、
「ライス+みそ汁+つけうどん」という炭水化物定食が出来ましたD4Uです。
さすがにクドかった。

花粉ばかりに気を取られてたらどうやら風邪ひきました。アホだ。
動けない程でもないですが士気が下がりまくるのがしんどい。



DDRは知ってるけどDDRXはやってないぜ的な人に贈るDDR話
Trigger(EXPERT)
初期状態ではアンコールステージの1曲。
FascinationMAXXの系列っぽい高速低速停止トリック曲w
今回一番しんどい曲といったら間違いなくコレです。

Horatio(EXPERT)
同じくアンコールステージの1曲。
つまり「GOOD以下を1回出したら閉店」です。それを踏まえてご覧下さいw

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

