D4Uのチラシの裏の日記帳。


Carm更新
本体更新ー
081129.gif
キー表示をちょっとそれっぽく出来るようにしましたw 表示設定から。

J styleの四角が大きくなる時に、枠より大きくなるような時は枠に引っかかるようになりました。
速度を上げるとものすごく不自然ですw

あと以前、1ミス=4PER というような事を書きましたが全嘘だったので訂正しますw
ミスで-8、PERで+1なので 1ミス=8PER でした。
でもミス-10に修正したんですけどねw
そもそも他の音ゲーは全て1ミス10ダメージなのに何故カームだけ8だったんだろう。
当時の私に聞いてみたい気分ですw

Fable
え? ってな感じでおわったーw
オブリビオンもそうだったけど、洋製RPGって終わり方があっさりしてるイメージがある。

「住民全滅による俺シティー誕生」「各町に一人、地方妻」「ホモ婚」とかのイベントが残ってるけどwもういいかな。
子供に対する扱いは超敏感だけど(このゲームでも子供だけは殺せない)、それ以外は誰でも殺せるしフリーダムすぎるぜ洋ゲー。

2ではレズ婚が出来るらしいですw


V2(H)むりむりむりーw

Fable
このゲーム、髪型は自分で決められるけど、顔とかは自分の行動によって自動的に変化していくわけで。
081125a.jpg
主人公近影…って誰だ貴様w
刀傷らしき物はわかるけど、何でいつのまにこんな老けてるんだ…と思ったら

51歳になってましたw
いや待ってくれ!ゲーム内時間でまだ8日しか経過してないのに30年過ぎてるとか何だこの浦島太郎状態w

さらわれた母ちゃん、老衰で死んでんじゃなかろーか…

081125b.jpg
食べるんかいw

出戻ったぜ!
2008/11/22(Sat)
姫寺
七段落ちましたwww
3回やって3回ともTROOPERSのラストで100%から即死余裕でした。
SAFARIに会う事すら出来ないとは思わんかった…
六段は取れたので出戻りー

Fable
081122.jpg
主人公近影。
来月2が出るのでその前に1をやっとこうと思って、調べてみたら初代XBOXで出てて、しかもXBOXクラシックで\1800で売ってたので買い。
オブリビオンのようにやたら色々出来る型のRPGらしい(街ごとに嫁を作れるとかw)。

でもね。

酔うーw

オブリビオンでは大丈夫だったのになー…
というワケであまり連続してプレイできないー


シレンDS2
トンファンの穴2回目、17Fまで到達。
あと3フロアで終わりだし肉の在庫も充分。
もう消化試合だぜHAHAHA-


ンフーがにぎり変化におにぎりにされて一発終了


ばかーw

確実に。

081119.jpg
ジャスタウェーイ♪ ジャスタウェーイ♪

本日XBOX360本体の大型アップデートがあり、大きな変更点としてハードディスクにゲームに放り込む事が出来るようになりました。
キャリバー入れたらもう残りが5.5Gしかないぜどうしようー
Fable2が来るまでに120GHDDの購入を考えなければ…
セーブデータをHDDからHDDへの引っ越しもさせないDOAX2死ね!

シレンDS2
覚悟を決めて百鬼の剣+30と百鬼の盾+10と各種装備を持ち出して出陣。
ペケジとお竜が出たフロアで敵のエサになるわラスト2Fが大部屋モンハウだわで死兆星がちらほら見えるも、キ○○○は何故か敵の攻撃を全部避けてノーダメージで勝利w
ラストはまあよほど地力が低くない限り問題ないので勝利。やっとエンディングまできたー

もちろん、ここからが長いのがこのシリーズなわけでw ンフー


中国でゲッダン
なんだこれwww
元ネタ
派生作品群

久しぶりにスパムを食べました。
やっぱメリケンの舌はどっかおかしいと思いましたw
日本版(ランチョンミート)は塩分60%カットとかになってるからな…60%もカットしなきゃならん塩分ってどういう事だw
一日で食べきれる量でもないので(350g)少しずつ食べゆー

シレンDS2
お得訓練パスは使ってない!まだ使ってないぞ!
真面目にやる気はなかったけど思ったより装備が整った上に持ち帰りの巻物が出ずw、
仕方なくキ○○○にリベンジ。
回復の壺1つと復活草1つでどうにかなるかいざ勝負ー

与えるダメージ 10
受けるダメージ 30

どうにもなりませんでしたw 回復すんなばかー
うーん…草の類は効くんだろうか…ドラゴン草とかステキなのに。




ぴーたんかわいいよぴーたん
(註:DS2にぴーたんは出ねえ)

日本人の常として、ラーメンの買い置きなんかをしてる訳ですが、
近所で売ってる範囲で色々な種類を食べても、結局サッポロ一番しょうゆラーメンに戻ってきますw
スタンダード強し。

シレンDS2
とりあえずのラスボスにコテンパンにのされてきました。
魔法効果禁止飛び道具禁止」ってやめろよーw
仕方ないので決戦装備が揃うまで特訓ダンジョンに潜るー

今日も倉庫の床を保存の壺[5]で埋める作業が始まる…

シレン2中
3つ目のダンジョンで足踏み中。
装備が貧弱な所為か押され押されムードになってきて回復の壺も切れたさあどうしよう。
コクワガッターと殴り合ってたら自分が投げ飛ばされて他の敵に命中、撃破。
おめでとーコクワガッターレベルアップと。
これはマズい。あと1回殴られたら死ぬ。
幸いにしてかなしばりの杖が充分にあるから振って、慎重に逃げ逃げ逃げ…
その時部屋の反対から新たにコクワガッター君乱入、かなしばってる敵をもちろん自分にブン投げる。
ですよね!w

反省して装備を鍛え中。
3Fからしばらくノロージョが住み着いてるのをまず何とかしろw

明日はシレンー

>JUDGE:244per/125gre/44gud/15bad/27mis/66combo
そのミス数で生きてるのはマズイと思いましたw
私の音ゲーは一律でミス10ダメージですが、カームだけは8ダメージなんすよねー
しかもPERFECTで2増えるので1ミス=4perという安さ。
何故こうしたかはもう覚えてないんですがw



*CarmBeat RESULT*(systemver 2.24)
TITLE:飛行雲 / MUSIC by ゆきだルマ / DATA by D4U
LEVEL:MANIAC(★8)
JUDGE:381per/73gre/1gud/0bad/0mis/332combo
OPTION:DEMON CHANGE-SPEED
LIFE:67%
SCORE:10093 (RANK SS)
譜面コード:991593
証明コード:
!#991593!#10093!#6!#28532!#99298!#

作者の意地でDEクリアー。
完全にキーボードだけ見て押したほうが安定する箇所が多いのはひみつw

とりあえず難易度8は嘘だと思った。7弱くらいかなー
本家の最高難易度とか異次元だしw

Carm更新
なんか作曲が全ッ然進まないんで観念して公開。
ボス曲くらいはそのうち何とかするべしするべし。

かんそー…わりとなんとかなるみたいなー?w
まあ譜面作者修正が大きいですがw
LV8はクリアしてます。ちょっとこのゲーム体力増えすぎじゃね?と思った。

carmとpicoのクリップボード対応しました。
至急やらなきゃいけないのはこれで全部かな…

今月はー シレン2がでるのー
来月はー fableなのー
ウフフー

キャリバーは3500戦2500勝。まだやってたのか。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

