D4Uのチラシの裏の日記帳。


とりいそぎ
2008/10/28(Tue)
FlashPlayer10においてクリップボード出力に制限がついた事をhの人に知らせて貰いました。
私のゲームでクリップボードに結果を出すやつは全滅です。
なるべく早く対処します。
仕様変更うぜえw

絶望した!いつのまにか月見バーガーが終わってて絶望した!

FFのアドオンNoScriptとAdblockを使ってニコニコの広告を完全排除する事が出来るんですが
アドオンの副作用なのか、何もしてないのにCPUを20%くらい食ってる時があってひじょーに気になるー
(FFを再起動すると直る)


らきすたでリズム天国Gリミックス10
これはすげえ。
リズム天国のほうを知らないと何がすげえのか分からないと思いますが。

一千万馬券当てた人が400人以上もいるのか……世の中って不公平だ……

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
C:ちくわ大明神
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:誰だ今の

じわじわくるw

MIDIの電源入れて、シーケンサ立ち上げて、2時間経っても全く進まないと挫けそうですw
はふう。

飛行雲.mp3
トランスっぽいですかね。
同じフレーズが繰り返されるのは音ゲ向きだと思います。
こういう「シンセでギャー」みたいな曲は作った事ないなあ。

…で、何を作ってるのかしらんw

> ( ゜д゜ )彡
こっち見んなw
そういう事なら有難く使わせて貰っちゃいますよ?w



081014.gif
大予定変更
carmに混ざる事になりましたw
システム的に他のタイプと混ざる事は致命的な問題があって出来ないんですが、それも将来的には何とかしたいかなー

という訳で正真正銘、あとは曲をどーにかするだけとなりました。だけとか言うな。



東方ボスラッシュ
派生作品の群れ
このムーブメントは知らなかったw
最近この曲ばっか聞いてる気が…

精神的になんかダルくて何もしてません。はーふー。
でもキャリバーだけはやってるぜ!


(ニコニコ) 1分で解決する紅魔郷

先日はじめて全自動無人トレイン・ゆりかもめに乗りました。
自動運転ってなんかスゲエ。

恐らく世界初の応援団クローンClickBeatは去年6月に飽きたようですw
これをやって、「マウスでカーソル動かしてクリックする、という2動作はうざい」という結論に達してサリングが出来たので思い出のゲームです。どんな思い出だ。



(ニコニコ)ぐだぐだこなた

指(ーと)黒(ーん)
略して指黒すね(それはない)
ジャストタイミングがごっつ目で判断しづらい。
これはユビートでもそうだったけど、どーしたもんだか…

>キーボードの左ですかー。
真ん中へん使ったほうがいいんでしょうかねー
どっちにしても打ちにくい事にかわりなさそうですがーw

>パパ頑張って曲作っちゃいm
聞 き ま し た よ ?w

ニコニコにswf直UP出来るようになったのかー
AS使えないらしいけどこれからの展開に期待。

命名「テトラスクエア」
081003.gif
そんなわけでユビートクローンが形になってきたのですが。
キーボードでやる時点でおっそろしく独創性が無くなるので、ただの押し難くて鬱陶しい音ゲーになる予感がしてまいりましたw キーボードは縦に綺麗に並んでないからブラインドも手こずると思う…
見た目は四角が大きくなっていくサリングのような感じ。
視覚的に見易い事を目指したけど、デザインに難があるなぁ…完成までに何か思いつくといいけど。

初代サリングのようなパッケージにしようかと思ってますがどうなることやら。

…で、誰が曲作るの?w


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PARAFLANOIA's SKETCH BOOK all rights reserved.
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

RSSフィード
リンク
ブログ内検索

